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ゴールデンウィーク期間中の休業日について

平素はあさかわシステムズ株式会社をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
今年度のゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りご案内させていただきます。

■休業日
下記の期間が休業となります。
2021年4月29日(木)
2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)

■休業となる期間について
休業となる上記期間は、誠に勝手ながら、
お電話やFAX、電子メールでのお問い合わせ等への対応ができません。
(弊社パッケージソフトのサポートセンター業務も同様です)
休業中にいただいたFAXや電子メールでのお問い合わせ等につきましては、
翌営業日以降、順次対応させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

以上