セミナー情報 SEMINAR
業務効率お悩み相談会
建設業出身で、全国の建設・工事会社へ約1000社のシステム導入実績を持つ、あさかわシステムズが『業務効率お悩み相談会』をご案内致します。
御社のお困りの業務や改善したい業務についてお聞かせいただき、 弊社が改善のお手伝いをさせていただきます。
例えば、このようなお悩みはございませんか…?
- 「リアルタイムに原価情報を把握したい」
- 「バラバラのシステムを統合したい」
- 「支払や請求漏れ、未収の管理が煩雑」
- 「月次決算を早期化したい」
- 「システムが陳腐化している」
- 「現在のシステムは維持コストが高い?」
ご多忙とは存じますが、些細な悩みでも結構ですので、是非ともこの機会にご相談ください。
開催日時
毎週木曜日(祝日以外)
第一部:13:30~15:00
第二部:15:30~17:00
パンフレットはこちら
※ お申込み頂きました順に訪問日程の調整をおこないますので、 ご希望訪問日時に沿えない場合がございます。
※ 各回、第一部、第二部共に同一内容です。(お悩み相談会時間: 1時間30分)
開催場所
あさかわシステムズ株式会社 東京支店会議室
東京都大田区大森北1-11-1 柳原大森ビル (地図)
※場所がわからない方はお気軽に下記までお問合せ下さい。
ガリバーシリーズの特徴
建設・工事業独特な支払処理、原価管理、財務管理等の基幹業務をトータルにサポートいたします。
リアルタイムな連動性
- 発生した部署で入力、迅速な連携が実現可能!
- 全社的に、重複入力、チェックを廃止いたします。
- 日次更新、月次更新は、一切ありません。
優れた拡張性
- ライセンスの拡張も、買いなおすことなくパッケージの差額でOK!
- 将来的に必要になったシステムも、追加購入可!
ご注意
お申し込みは、ご希望開催日8日前の13時までとなっております。
後日、弊社よりご参加日時確認のご連絡をさせて頂いた上で、お悩み相談会を開催させて頂きます
お申し込み
お問い合わせ
あさかわシステムズ株式会社 東京支店 営業部
問合わせ、受付電話番号:03-6812-8051