ABOUT TOKYO

駅近でお店も多く、最高の利便性! 東京支店は、JR大森駅より徒歩約2分のところにあります。駅近のため、小雨なら傘を忘れても何とかなります!!(もちろん、濡れはしますが。)また、周辺には飲食店やドラッグストアなど色々なお店が揃っており、ランチや仕事終わりのちょっとした買い物などに困りません!

ENVIRONMENT

  • オフィスの雰囲気はどんな感じ? 支店の中では1番人数が多く、切磋琢磨しながら、ご自身のスキルを高められる環境です。現在、東京支店で働いているのは約15名で、様々な趣味を持った、個性的なメンバーが揃っています!
  • 休憩時間やランチはどうしてるの? 昼休み(12:00~13:00)と定時後(17:30~18:00、取得は自由判断)以外の休憩は、各自の判断でとっています。プロ意識の高い人ばかりですので、厳密にルール化はしていません。パフォーマンスを最大限発揮できるよう、みなさん自身の判断にお任せします!
    ※喫煙のための休憩時間は、10:00~11:00と14:30~15:30と決まっています。オフィス内は完全禁煙ですが、1階に喫煙スペースがあります。

    ランチは、近くの飲食店に食べに行く人が多いですが、お弁当をつくってくる人やコンビニで買ってくる人もいます。冷蔵庫、電子レンジ、ポットなどの基本的なものは置いてありますので、ご安心ください。
  • みんなどうやって通勤してるの? 電車通勤やバス通勤など公共交通機関を利用している人が多いです。また、徒歩通勤も意外と多いです。公共交通機関を利用している人は、交通費全額支給です。車やバイク通勤の人も、会社の設定した距離計算に則りガソリン代を支給いたします。駐車場については、ご自身で確保していただく必要がありますので、車やバイク通勤をご希望の方は、事前にご相談ください!(駐車場代一部会社負担)
  • どんな服装で働いてるの? 女性は、あまりにもラフな格好でなければ、基本的には自由(オフィスカジュアル)です。
    男性は、スーツ・ネクタイ着用が原則ですが、クールビズ期間(5月~10月)については、ネクタイの着用は自由です。
  • 社内イベントはあるの? 1番大きなイベントは、3年に1度の海外旅行(3泊4日)です!!これまで、グアム、ハワイ、香港、バンコク、台湾、ベトナム、シンガポールなどへ行きました。毎月の旅行積み立て(1,000円)はありますが、それ以外の費用は全て会社で負担します。
    また、海外旅行のない年はイベントを行ったり、近辺に飲食店が多いので、仕事終わりに一杯!ということもコロナ禍前はよくありました。また、スポーツが盛んで、定時後に皇居ランやバドミントンを、休日には不定期でスノボやゴルフを行っています。
    ※現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自粛しています。

our culture