定期開催

seminar

業務効率お悩み相談会

建設業出身で、全国の建設・工事会社へ約1000社のシステム導入実績を持つ、あさかわシステムズが『業務効率お悩み相談会』をご案内致します。
御社のお困りの業務や改善したい業務についてお聞かせいただき、 弊社が改善のお手伝いをさせていただきます。

例えば、このようなお悩みはございませんか…?

  • 「リアルタイムに原価情報を把握したい」
  • 「バラバラのシステムを統合したい」
  • 「支払や請求漏れ、未収の管理が煩雑」
  • 「月次決算を早期化したい」
  • 「システムが陳腐化している」
  • 「現在のシステムは維持コストが高い?」

ご多忙とは存じますが、些細な悩みでも結構ですので、是非ともこの機会にご相談ください。

開催日時

毎週木曜日(祝日以外)
第一部:13:30~15:00
第二部:15:30~17:00

パンフレットはこちら

※ お申込み頂きました順に訪問日程の調整をおこないますので、 ご希望訪問日時に沿えない場合がございます。
※ 各回、第一部、第二部共に同一内容です。(お悩み相談会時間: 1時間30分)

開催場所

あさかわシステムズ株式会社 東京支店会議室
東京都大田区大森北1-11-1 柳原大森ビル (地図
※場所がわからない方はお気軽に下記までお問合せ下さい。

ガリバーシリーズの特徴

建設・工事業独特な支払処理、原価管理、財務管理等の基幹業務をトータルにサポートいたします。

リアルタイムな連動性

  • 発生した部署で入力、迅速な連携が実現可能!
  • 全社的に、重複入力、チェックを廃止いたします。
  • 日次更新、月次更新は、一切ありません。

優れた拡張性

  • ライセンスの拡張も、買いなおすことなくパッケージの差額でOK!
  • 将来的に必要になったシステムも、追加購入可!

ご注意

お申し込みは、ご希望開催日8日前の13時までとなっております。
後日、弊社よりご参加日時確認のご連絡をさせて頂いた上で、お悩み相談会を開催させて頂きます

お申し込み

お問い合わせ

あさかわシステムズ株式会社  東京支店 営業部
問合わせ、受付電話番号:03-6812-8051