Yappaエクセル
Officeツール活用支援サービス

Yappaエクセル

Excelマクロ(VBA)を利用して、簡単に出力する機能を作成するサービスです。「Yappaエクセル」サービスが貴方の時間を作り出します。

みんなが知っているOfficeソフト… でも意外と使いこなせていないことが多いのではないでしょうか? 使いこなせば幅広い場面で活躍するOfficeを活用して、業務を円滑化していきましょう!

Officeツールを活用

Excelでの事務処理の多い方の業務改善・効率化を支援します。

このようなお客様にオススメです


  • システムのデータを利用して帳票を作りたい
  • Excel管理している資料を集計したい
  • 現在手書きの書類の手間を軽減したい

Yappaエクセルのメリット


  • Excelさえインストールされていれば特別なソフトの購入等は不要。
  • すぐに実行が可能。(Excelは通常、プレインストールされていることが多い)
  • 入力ミス、計算ミスが無くなる。
  • 比較的開発期間が短期間で、コストが安い。
  • 微修正などの軽微な変更であれば、ご自分での修正が可能。
  • 転記、集計などの単純作業を自動化でき、より生産的作業に時間を使える。

サービス概要

現在、CSVデータやExcel資料をもとに手作業で毎回作成しているExcel資料をExcelマクロ(VBA)を利用して、簡単に出力する機能を作成するサービスです。 Excelでの事務処理の多い方の業務改善・効率化を支援します。

弊社パッケージソフトからの出力データを基にしたExcel資料の作成
既存システムからの出力データを基にしたExcel資料の作成
Excel資料を基にした集計資料などの作成
複数Excel資料からの統計資料などの作成
資料請求・お問い合わせ
お電話によるお問い合わせ・ご相談はこちら営業時間/8:30~17:30(土・日・祝日を除く)
072-464-7831
072-464-7831