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リモートメンテナンス

リモートメンテナンス用TeamViewerダウンロード

リモートメンテナンス用TeamViewerをダウンロードされる方は、下記をご入力いただき、「ダウンロード」ボタンを押してください。

*印の付いている項目は入力必須となっております。

企業名*
例)あさかわシステムズ(株)
担当者名*
例)淺川 太郎
部署名
例)総務部
電話番号
例)072-464-7831

下記ご利用規約をよくお読みになって、同意していただく必要がございます。*

同意する

ご利用規約

この利用規約(以下、「本規約」とします)は、あさかわシステムズ㈱(以下、「弊社」とします)が運用する、「リモートメンテナンスサービス」(以下、「本サービス」といいます)の利用に関する規定であり、以下に記載した内容にご同意頂けた場合のみ本サービスをご利用いただけるものとします。

◆本サービスの提供内容◆

弊社製品に関するお客様からのお問い合わせに対して、リモート操作ソフト「Team Viewer」を使用し、お客様のパソコンの画面をお客様と弊社インストラクターが画面を共有しながら操作説明を行い、問題解決及び・各種操作指導等の支援をお客様に提供いたします。

◆本サービスの提供条件◆

以下の条件を充たすお客様にのみ、ご提供が可能です。

1.お客様と弊社間で保守契約が締結されていること、また弊社が本サービスを提供できると認めたお客様であること。
2.本サービス開始前に本利用規約に同意されていること。
3.お客様のパソコンがインターネットに接続できる環境にあること。
4.一般的なデスクトップ及びノートPCを使用されていること(モバイル端末接続ではご利用頂けません)。
5.セキュリティソフトがリモート非対応又は対策がなされていないこと(対策されている場合はサービスの提供は出来ない場合があります)。
◆本サービスの対象◆ 1.本サービスは弊社のスタッフが必要と判断した場合に実施するものとします。
2.弊社製品以外に関するものに関しては対象外となります。
◆サービスご利用上の許諾内容◆ 1.本サービスは「Team Viewer」を使用して提供させて頂き、使用環境などは同ソフトの仕様に順ずるものとします。
2.サービスを利用される場合、お客様の責任において、本サービスを利用するために必要な、PC、通信機器、通信回線その他の設備を保持し、設定および管理するものとします。
3.お客様は、本サービスを利用するにあたり弊社インストラクターが、お客様のPC上の情報(PC環境、設定環境等)、お客様の動作(操作状況、挙動等)についての情報を取得し、お客様が弊社よりご購入頂いた商品の円滑な操作運用をして頂くために、本サービス提供上、これら情報を利用することを許諾するものとします。
4.閲覧されては困るデータ、プログラム等は予め外部記憶装置などにバックアップ、または閲覧されない場所に移動しておいて下さい。
◆サービス作業受付時間帯◆
サポートセンター業務の対象日時と同様とします。

◆サービスご利用上の免責◆ 1.本サービスはお客様のすべての問題解決を保証するものではありません。
2.弊社は本規約に定めるところを除き、本サービスを利用されるお客様に対し何らの権利も付与するものではありません。
3.本サービスをご利用する際のインターネット接続費用、通信費用等は、お客様がご負担していただくものとします。
4.お客様のPCご利用環境によっては、本サービスのご利用ができない場合がございます。
5.接続時間帯、本サービスご利用状況等によっては、お客様に対して弊社オペレータが直ちに対応できない場合がございます。
6.本サービスで使用している「Team Viewer」の不具合、又は保守点検により本サービスのご提供を停止する場合があります。
 この場合にお客様に生じる損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
7.セキュリティには万全を期しておりますが、第三者による不正アクセスによりお客様の情報が漏洩した場合、弊社はその責任を負いかねます。
8.本サービスの実施に際しては、お客様のネットワーク環境の変更が必要となる場合が御座います。かかる変更を行えない場合には、本サービスを正常に行えない場合が御座います。
9.サービスには最善を持って臨んでおりますが、万が一本サービスに起因してお客様が損害を被った場合、お客様のシステムに生じた不具合が予見できない障害による損害・損失については弊社は一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意または重過失が明らかな場合は、最大限の現状回復に努めることとします。それに関わる費用負担については、お客様と弊社双方で協議の上決定するものとします。
◆お客様の情報について◆

本サービスを通じて弊社が知り得たお客様の情報は、本サービス以外の目的で使用致しません。

◆本サービスの停止・中止◆

以下の条件に当てはまる場合、弊社はお客様の承諾無しに本サービスを停止・中止できるものとします。

1.弊社は、以下の事由によりお客様に事前に通知することなく一定期間本サービスを停止する場合があります。本サービス停止により生じたお客様の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
 ①天災地変その他、火災、停電、戦争、動乱、暴動、騒乱等の非常事態 が発生した場合
 ②弊社のサーバ、ソフトウェア等の点検、修理、補修、改良等のための停止の場合
 ③コンピュータ、通信回線等の事故、障害による停止の場合
 ④弊社、お客様、その他の第三者の利益を保護するため、もしくは弊社がやむを得ないと
  判断した場合における停止の場合

2.弊社は、お客様が本規約に違反した場合、本サービスの提供を中止する場合があります。本サービス中止により生じたお客様の損害について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
3.インストラクターに対して迷惑行為(スカウト行為・その他ハラスメント行為等)を行った場合
◆本サービスの終了◆

本サービスのご提供については、弊社の営業上の判断その他の理由により事前の通知なく終了させていただく場合があります。
本サービスの終了によりお客様及び第三者が被った損害、信頼利益等については、弊社は損害賠償責任、営業損失補償責任その他法律上、事実上を問わず一切責任を負わないものとします。

◆本規約の変更◆

弊社は、お客様の承諾を得ることなく、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。
変更した規約の効力は、特段の定めがない限りウェブ上に公開された時点で即時に発効するものとします。

◆管轄裁判所◆

本規約から生じる紛争については、和歌山地方裁判所のみを管轄裁判所として処理するものとします。

◆協議◆

本規約の履行について疑義を生じた事項及び本契約に定めのない事項については、お客様と弊社双方で協議し、円満に解決を図るものとします。

附則
本規約は、平成23年4月1日より適用されます。