サポート

サポート

導入後の現地説明の他、システムサポート契約により下記サービスを提供します。

Q&Aサービス

ガリバーサポートセンターによるTEL(フリーダイヤル)等でのQ&Aサービスを提供。疑問点を即時に解消。

バージョンアップ対応

最低年1回のバージョンアップを実施。
バージョンアップ版は無償提供されますので、業界の動向にもスピーディに対応。

法改正対応

会社法、税法、社会保険関連法令の改正にも対応。新法令に対応したプログラムを無償で利用できます。
※大規模な改正の場合は、一部ご負担いただく場合がございます。

ソフトウェア製品の保障

災害やディスク障害等でソフトウェアが破損した場合、最新パッケージの無償提供を行います。

リモートメンテナンス

ガリバーサポートセンターよりお客様のシステム環境にリモート接続し、直接お客様の状況を確認しながらのサポートサービスを提供します。

 

よくある質問
資料請求・お問い合わせ
お電話によるお問い合わせ・ご相談はこちら営業時間/8:30~17:30(土・日・祝日を除く)
072-464-7831
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